2010年01月27日

地主になりますた

久しぶりの更新です。Iです。

実は年末に,土地購入の契約をしちゃいました。場所は鹿児島市吉野町で,何とW松氏の自宅の近くです。

Iの住宅予定地

ネットで良い物件を見つけて,1週間後には契約書を交わしました。I家の家訓は「思い立ったが吉日」なのです。もちろん,自己資金などそんなにあるはずもなく,ほとんどローンです。

種子島での任期は,まだ1年以上あるので,家の方は今からゆっくりと検討することにしましょう。

そうそう,W松氏と言えば,来月に彼は潜水士の受験に行くらしく,受験勉強に励んでいます。昨年,E木氏と久留米まで受験に行ったのが思い出されますね。落ちればいいのに!合格をお祈りしています。
posted by I at 21:46| 鹿児島 ☁| Comment(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

