2010年03月15日

一年遅れて...

W松です!
ようやく届きました。

潜水士.jpg

師匠とI氏に遅れること1年。
無事に取得できました手(チョキ)

W松は,一年に一資格取得が目標exclamation
今年度は潜水士でノルマ達成ぴかぴか(新しい)
さて平成22年度は...

がんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by W松 at 23:14| 鹿児島 ☔| Comment(4) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

中瀬

W松とコロダイ

オキナヒメジ

ウツボ

Photo by I
posted by I at 20:49| 鹿児島 | Comment(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001.3.12中瀬

こんにちはW松ですexclamation

今日は平日なのになぜか昼間からexclamation×2
なぜか,なかぜに...爆弾
中瀬に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ブログも寒いが,水の中もさむかった。
17度もうやだ〜(悲しい顔)体感温度はもっと低かったバッド(下向き矢印)
でもだいぶ感覚が戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日のフォトカメラ
コロダイ.jpg

ネッタイミノカサゴ2.jpg

ニシキウミウ2.jpg

そろそろ種子島にもお客様が黒ハート
I氏は明日もダイビング〜手(グー)
がんばってexclamation×2
posted by W松 at 17:46| 鹿児島 ☁| Comment(0) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

2010.03.06中瀬

Iです。

W松とF田さん(DM講習中)とIの3人で,中瀬に行ってきました。

少し波があったので,中瀬の南側からのエントリーを諦めて,北側からエントリーすることに。今日は特に,レアなボブサンウミウシを見れたことと,カンパチの大群に囲まれて,最高のダイビングでした。途中,ホラガイがマンジュウヒトデを襲っているのを目撃。よく見ると,マンジュウヒトデは5cmほどの穴を開けられ,空っぽになっていました。ホラガイって,怖いのね。

W松のナイスガイドで,50分間堪能しました。また,行きましょう。現在18℃の水温も,もう少し上がるといいんだけどね。。。

フリエリイボウミウシ

ボブサンウミウシ

サザナミヤッコ

トゲトサカ

ホラガイがマンジュウヒトデを捕食中

キビナゴ群れ

カンパチ

Photo by I
posted by I at 17:26| 鹿児島 ☁| Comment(1) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

