2010年07月25日

H2AF18島内輸送

こんにちは,W松ですわーい(嬉しい顔)

I氏と初めてロケットの島内輸送を見に行ってきました。
いやぁ,でかかったexclamation×2
一度は見る価値がありますね。

ロケットを運ぶ大型トレーラーが通る道にはもちろん信号があります。
これが...
IMG_0508.jpg

こうなりますexclamation×2
IMG_0513.jpg

そしてやってきましたぴかぴか(新しい)
IMG_0517.jpg

でかいexclamation×2
IMG_0520.jpg

動画も映画


2段目なので少し短いです。

終わってみたらあっという間でした。

「時速5キロなんだって...」
(わかるひとにはわかります)
posted by W松 at 14:22| 鹿児島 ☁| Comment(1) | ROCKET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

天気は良いけど,濁り気味

こんばんは,W松です。

今日は「海底山脈」と「ウミウシロック」にいってきました。
ただし,「ウミウシロック」にはたどり着けなかったことが後に判明がく〜(落胆した顔)
皆様,申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)
まだまだ未熟者ですもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず,写真でもたらーっ(汗)

IMG_0416.JPG

IMG_0420.JPG

IMG_0464.JPG

IMG_0465.JPG

IMG_0410.JPG

IMG_0448.JPG
posted by W松 at 23:46| 鹿児島 ☀| Comment(0) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

