2010年08月29日

E木氏来島

Iです。
8/28〜29の2日間,E木氏が来島し,一緒に潜りました。以下は,2日間の潜水記録です。2人とも2日で6本。充実した夏休み最後の週末となりました。水中写真は撮ってなくて,申し訳ない。
■8/28(土)
○1本目(ビーチ)・・・ウミウシロック(I)
○2本目(ボート)・・・元瀬(ポール・E木・I)
○3本目(ボート)・・・中瀬(林・ポール・E木・I)
○4本目(ボート)・・・西浦(林・ポール・E木)
I

E木

■8/29(日)
○1本目(ボート)・・・ピラミッド(林・E木・I)
○2本目(ボート)・・・西浦(林・E木・I)
○3本目(ボート)・・・中瀬南(林・E木・I)
posted by I at 21:25| 鹿児島 ☀| Comment(2) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠!おじゃりもうせ〜(笑
一緒に潜りたかったし,飲みたかったよぅ(泣
仕方ないね。仕事がんばります!
またの機会を楽しみにしています。
Posted by W松 at 2010年08月29日 22:45
わぉ〜

いつもこのブログ見ていますが,来島がばればれじゃん(笑

先ほど帰宅しました。

H氏,W松氏いつも来島の際は,面倒をみていただきありがとうございます。また面倒みてね(笑

今日の新聞見た?坊津のサンゴが壊滅でオニヒトデの駆除の情報あり。I氏の知り合いが載ってましたね。私もD羽氏と一緒に駆除しようかしら・・・新たなトレーニングになるかもしれませんね。

それでは,また見に来ます。

PS あっI氏 G代支払うの忘れてた。またの機会に支払います。ごめんね。(泣
Posted by E木 at 2010年08月30日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

