2010年08月31日

S-520-25ロケット打ち上げ

Iです。
本日午前5時。内之浦宇宙空間観測所からS-520-25ロケットが打ち上げられました。「浦田に見に行こう!」とW松氏を誘ったのですが,朝に弱い氏は「僕は行かない」。

仕方なく,1人で浦田へ。コンデジでバルブ撮影したのは初めてだけど,制約が多くて写真は失敗。次の9/11のH2A_F18打ち上げでリベンジせねば。

S-520-25
posted by I at 05:44| 鹿児島 ☀| Comment(1) | ROCKET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!見れたんですね。
ぐっすり夢の中でしたzzz
ノイズはあるけれど,なかなか雰囲気の良い写真じゃないですか。
「みちびき」の打ち上げが楽しみです。
Posted by W松 at 2010年08月31日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

