2010年08月31日

夏休み最後の日

Iです。夏休み最後の日,同僚のK村氏・G田氏とともに,浦田にファンダイブに行きました。

透明度は今イチだったけど,今年から住み着いているハナヒゲウツボの幼魚も見れたし,充実したダイビングでした。2本目にご一緒したN村夫妻はOWのCカード取得直後にもかかわらず,なかなかお上手でした。また,種子島に遊びにいらしてください。

ヤッコエイ

G田氏

モンガラカワハギ

K村氏

N村ご夫妻

ハナヒゲウツボ(young)

ミツボシクロスズメダイ

シマアジ

Photo by I
posted by I at 17:28| 鹿児島 ☁| Comment(1) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましいことで(泣
こちらは激しく仕事してましたよ(>。<)
う〜ん...しばらくは苦しい状態が続きそうです(泣
ノンアルコールビールが手放せない日々が続きますなぁ...
トホホ(ToT)
今度の日・月くらいは行きたいなぁ
あ,K岩氏をそそのかし中ですぜ。
Posted by W松 at 2010年08月31日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。