2009年07月11日

G田 良文

G田 良文
CMAS/STARS 1スターダイバー(オープンウォーターダイバー)
posted by I at 17:47| 鹿児島 ☔| Comment(0) | PROFILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

I田 憲央

I田 憲央
CMAS/STARS 4スターダイバー(ダイブマスター)
posted by I at 15:11| 鹿児島 ☁| Comment(0) | PROFILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

N 雄高

N 雄高
CMAS/STARS 1スターダイバー(オープンウォーターダイバー)
posted by I at 13:10| 鹿児島 ☔| Comment(0) | PROFILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

E木 浩一郎

E木 浩一郎
CMAS/STARS 2スタートレーニングインストラクター

4年前まで佐多岬で毎週のように潜っていました。種子島に来て,ダイビング仲間がいなかったこともあり遠ざかっていましたが,I氏・W松氏に誘われ,楽しいダイビングをしている毎日です。

ダイビングの他には,テニスや釣り,ゴルフが趣味で,体が3つ欲しいと思う,今日この頃です。
posted by I at 15:20| Comment(0) | PROFILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I 俊人

I 俊人(Photo by Paul Macklin)
CMAS/STARS 1スターインストラクター

ダイビングは,学生時代に少し経験したものの,就職して10数年間のブランクがありました。2006年に種子島に転勤になったのを機に,E木氏と再び潜り始めたところです。現在はW松氏とともに,ひたすらスキルアップ修行に励んでいます。
posted by I at 14:16| Comment(2) | PROFILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W松 斉昭

11:43撮影(Photo by Paul Macklin)
CMAS/STARS 1スターインストラクター

せっかく種子島に来たし〜海で遊びたいな〜て独り言を発したとたんに...
上の二人に海の世界に引き込まれてしまいました。
って海坊主かよっ(>.<)ノ

そんな私も今では海の虜黒ハート
渋る二人をなだめてすかして海へ誘う毎日です。
日々スキルアップに精進しています。W松にファンダイビングは無い!?

もう一つ。ハムもやってます!(今や死語か?)
主に2mで波を出しています。(わかるひといるのかな?)
種子島からJI6VVEのコールが聞こえましたらよろしく!
posted by I at 13:18| Comment(0) | PROFILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

