2010年08月31日

夏休み最後の日

Iです。夏休み最後の日,同僚のK村氏・G田氏とともに,浦田にファンダイブに行きました。

透明度は今イチだったけど,今年から住み着いているハナヒゲウツボの幼魚も見れたし,充実したダイビングでした。2本目にご一緒したN村夫妻はOWのCカード取得直後にもかかわらず,なかなかお上手でした。また,種子島に遊びにいらしてください。

ヤッコエイ

G田氏

モンガラカワハギ

K村氏

N村ご夫妻

ハナヒゲウツボ(young)

ミツボシクロスズメダイ

シマアジ

Photo by I
posted by I at 17:28| 鹿児島 ☁| Comment(1) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S-520-25ロケット打ち上げ

Iです。
本日午前5時。内之浦宇宙空間観測所からS-520-25ロケットが打ち上げられました。「浦田に見に行こう!」とW松氏を誘ったのですが,朝に弱い氏は「僕は行かない」。

仕方なく,1人で浦田へ。コンデジでバルブ撮影したのは初めてだけど,制約が多くて写真は失敗。次の9/11のH2A_F18打ち上げでリベンジせねば。

S-520-25
posted by I at 05:44| 鹿児島 ☀| Comment(1) | ROCKET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

E木氏来島

Iです。
8/28〜29の2日間,E木氏が来島し,一緒に潜りました。以下は,2日間の潜水記録です。2人とも2日で6本。充実した夏休み最後の週末となりました。水中写真は撮ってなくて,申し訳ない。
■8/28(土)
○1本目(ビーチ)・・・ウミウシロック(I)
○2本目(ボート)・・・元瀬(ポール・E木・I)
○3本目(ボート)・・・中瀬(林・ポール・E木・I)
○4本目(ボート)・・・西浦(林・ポール・E木)
I

E木

■8/29(日)
○1本目(ボート)・・・ピラミッド(林・E木・I)
○2本目(ボート)・・・西浦(林・E木・I)
○3本目(ボート)・・・中瀬南(林・E木・I)
posted by I at 21:25| 鹿児島 ☀| Comment(2) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

浦田ナイト

こんにちは,W松ですわーい(嬉しい顔)

浦田にナイトダイビングに行きました。
IMG_0817.jpg

魚もぐっすりです眠い(睡眠)
blog1.jpg

クマノミなんて,布団かぶって寝てますあせあせ(飛び散る汗)
blog2.jpg

変なのや...
blog3.jpg

レアなのも...
blog4.jpg

しかし,ナイトといったらなんと言っても夜光虫ぴかぴか(新しい)
ライトを消すとまわりじゅう青い光に包まれます。
写真に写せないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

exitのあともしばし浮かんで満点の星空を堪能しました。

今季あと一回くらい行きたいな黒ハート
posted by W松 at 10:12| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ピカチュウ

おひさしぶりぶり,W松ですわーい(嬉しい顔)

今日はボートで2本でした。
中潮でしたがかなり流れましたがく〜(落胆した顔)
でも楽しかったわーい(嬉しい顔)

さて,初めて自力でピカチュウ見つけましたexclamation×2
ちっちゃいハートたち(複数ハート)

写真はポールが見つけてくれたやつですたらーっ(汗)


IMG_0677.JPG

お盆開けにでもまたアップしますグッド(上向き矢印)
posted by W松 at 23:05| 鹿児島 ☀| Comment(0) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

