2010年05月21日

H2A-F17打ち上げ

Iです。

出勤前に,ちょっと南種子まで出かけました。少し霞がかった天気でしたが,無事打ち上げ成功でした。

なお,今回はIのヘマによりビデオ撮影が失敗したので,静止画だけお楽しみください。

P5218962.JPG

P5218964.JPG

P5218973.JPG

P5218975.JPG

P5218977.JPG
posted by I at 17:40| 鹿児島 | Comment(0) | ROCKET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

元瀬・中瀬

本日1本目は元瀬に。オシャレコンペイトウウミウシなど,ウミウシがいっぱい見れました。

2本目は中瀬に。最深部でカエルアンコウ(約3cm)が出現。Iは初めてカエルアンコウを見つけました。その後はアオウミガメも現れたのですが,本日はゲストを案内していたため,私はカメラを持っていませんでした。残念。

それと,T子島中学校のM上さん,本日はOW認定おめでとうございました。また潜りましょう。少しずつスキルアップしていくのも,楽しいですよ。
posted by I at 16:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

OW講習

N島さん,Hさん,Y野ご夫妻,皆さんOW認定おめでとうございました。今度は,ファンダイビングに行きましょう。

ゆき・Hさん・N島さん・I

Y野さん・W松・ゆか
posted by I at 17:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | LOG BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

卒煙式

Iです。もうすぐGWですね。

思うところあって,今年の2月5日に,約20年間付き合ってきたタバコとお別れしました。だって,10月から1箱400円以上になるっていうし。。。

色んなツールがあるようですが,面白いフリーソフトを発見。その名は「禁煙ソフト 卒煙式

ちなみに,Iの本日の状態は,このように表示されています。

ステータス: 本部長補佐
卒煙日: 2010年 2月 6日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 18日 0時間 24分
延びた寿命: 4日と9時間53分
節約できた金額: 19061円(節税分 11008円)
節煙本数: 1155本 98.2m ナイアガラの滝・最大落差

G田さんやK村さんも,どうですか?
posted by I at 23:02| 鹿児島 ☁| Comment(3) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

一年遅れて...

W松です!
ようやく届きました。

潜水士.jpg

師匠とI氏に遅れること1年。
無事に取得できました手(チョキ)

W松は,一年に一資格取得が目標exclamation
今年度は潜水士でノルマ達成ぴかぴか(新しい)
さて平成22年度は...

がんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by W松 at 23:14| 鹿児島 ☔| Comment(4) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

